リノスタイル

お客様から寄せられたご質問

相談から入居までにどのくらいの期間かかるものなのでしょうか?

施工期間は、物件の状態、工事の内容によって異なりますので、
まずはお気軽にご相談ください。

他社では買取できないと言われた物件も、買い取ってくれますか?

リノ・スタイルは建物の査定・買取・改修・販売まで一環して行っていますので、他社様が採算がとれないという理由で買取不可能と判断した建物でも買取できる場合があります。
まずはお気軽にご相談ください。

建物を所有していないけれど、中古物件を購入して商業空間として
プロデュース可能ですか?

どの様な物件を所有されているのでしょうか?また、どんな施設として再生をお考えですか?リノ・スタイルは、空き家を再利用した空間のプロデュースを得意としています。 まずはお客様の物件についてお聞かせ下さい。
その上で最適なご提案をさせていただきます。

どのエリアまでご相談にのってくれますか?

リノ・スタイルは全国にグループ会社をもつ、ネットワーク企業です。岩手県外の物件のご相談も、お気軽にお寄せください。

空き家をリノベーションするのに、どれくらい費用がかかりますか?

物件の状態や、リノベーションの規模により費用は大きくかわります。ぜひ一度無料お見積りをさせて下さい。

空き家をどれくらいの価格で買ってもらえますか?

物件の状態を拝見させて頂いた上で、査定額をお伝え致します。訪問見積りが難しいようでしたら、まずは写真や図面、立地条件などをメールやFAX、お電話でお伝え頂いた後に、簡単なお見積りをお出しする事も可能です。まずはお気軽にご相談ください。

古いアパートで入居者がいなくて困っています。リノベーションすると
空室が無くなると聞きましたが本当ですか?

誰でも古いアパートに住むのは嫌なものです。躯体がしっかりしているアパートであれば、デザイナーの意匠性をもりこんだ人気のリノベーション物件に生まれ変わらせる事で、人気の物件として蘇ります。

お問い合わせ・ご連絡は専用フォームをご利用ください

お問い合わせ