カテゴリー別アーカイブ: 施工実例

築45年の家をフルリノベーション

盛岡市天昌寺にて、
築45年の家をフルリノベーション致しました。

壁をすべてはがし、スケルトン状態にして、階段の位置や玄関の広さなど間取りを大幅改修しました。

暗い印象だったリビングは可能な限り広々と明るい空間に。
アクセントの梁も、見事にマッチしていますね。
水廻りもすべて新設備に変更した快適な住まいです。

自然素材を使った、リフォームやリノベーションのご相談は盛岡のリノスタイルまで、お気軽にどうぞ!

ヴィンテージスタイルの家 パート2

前回ご紹介した上田堤のリノベーションハウスに家具が加わりました。

アールの下がり壁がアクセントのリビング、
見せる収納のディスプレイ棚、
厳選アイテムで手づくりしたオリジナル洗面台、
シックなプライベートルームなど
インテリアが
加わり充実の空間になりました。

ヴィンテージスタイルの家

上田堤のリノベーション物件をご紹介致します。

輸入部材のレンジフードがクールなキッチン
傷や汚れに強いPタイルフロアー
味わい深いアンティーク調仕上げの室内空間
外壁には、ひび割れしにくい超弾性塗壁を採用。

快適でメンテナンス性にもこだわった
住み心地の良い住まいに仕上がりました。

山岸モデルハウス

山岸のリノベーション物件をご紹介致します。

無垢フロアーやストーンで素材感たっぷりに生まれ変わった、和モダンなお家です。
モノトーンのタイルで大人の雰囲気を演出したり、キチンカウンターにリキュール用の棚を設けたり、バーのような空間をイメージ。ほっと寛げる、特別な空間に仕上がりました。

施工実例 緑が丘の物件

緑が丘のリノベーション物件をご紹介致します。
長年大切に住み継がれてきたお宅を、シックな和空間にリノベーション。
ダーク調で統一した室内と、無垢のフロアー、天然素材の塗り壁、琉球タタミでモダンに仕上げた、めったに見られない、こだわりいっぱいのリノベーション施工例です。

施工実例 WO様

リノベーションの施工実例をご紹介します。

ストーンをつかったTV台や、クール&モダンなウォールペーパーを効果的にあしらった、ビンテージな中にもスタイリッシュさを併せ持つ、モダンスタイルハウスです。

広いリビング・ダイニングによく似合う、長いダイニングテーブルがモダンなアクセントになっています。

感動出来るリノベーションなら、リノスタイルにご相談下さい。

施工実例 Night parade 様

店舗空間の施工実例をご紹介します。

こちらの建物は、ブティック Night parade 様のリノベーション現場。
はがれ落ちた塗り壁からのぞく黒レンガと、レール式のバーンドアがとってもオシャレです。
ニューヨーク、ブルックリンの古いビルを改装してショップにリノベーションしたような、そんなビンテージな空間に仕上がりました。