カテゴリー別アーカイブ: スタッフブログ

トイレ新規設置の施工例

一戸建て2階のホールに新規でトイレ設置した施工例です^^

ビフォー 2階のホール

アフター 間仕切り壁を作って引き戸も設置

新規トイレの室内

お客様のご要望でシックで存在感のあるタンクレスタイプのトイレを設置し、クロスも床もコンクリート調にしました!
おしゃれでカッコよくなりました♪

年末のご挨拶

2017年も残りわずかとなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年もお客様、各業者の皆様、そしてホームページやブログをご覧いただいている皆様に大変お世話になりました。
みなさまのおかげで今年も素敵な一年で終えることができました。
心より御礼申し上げます。

当社は明日12/29~1/4まで年末年始のお休みとさせて頂きます。
1/5より通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

本年も本当にありがとうございました!
みなさまにとって来年もよい年でありますように、心からお祈り申し上げます。

来年もよろしくお願い申し上げます。

事務所ビルの屋根工事

ひさびさの更新ですみません(^^;

うちの事務所の入っているビルで雨漏りの報告があり屋根工事することになりました!
既存の屋根に屋根を重ね張りにします!

まずはビルの一面に足場をかけて↓

4F建てのビルなので屋根の上はかなりの高さです。私も写真を撮るため上ってみたのですがかなり怖かったです( ;∀;)

元の屋根↓ 分かりづらいかもしれませんがシルバーの屋根です

黒のガルバリウム鋼板を重ね貼りしました↓

雪が降る前に工事できて良かったです♪

見学会のご来場ありがとうございました!!

2週にわたって開催した2棟同時の完成見学会&販売会、ご来場いただきまして誠にありがとうございます!!

ご近所の皆様やポスティングチラシを見てご来場いただいたり、とても嬉しく思います♪

実際に物件を見ていただいて、無垢材や塗り壁がいいねと言っていただいたり、雰囲気がいいねとお褒めの言葉を頂きました^^

今後もより良いリフォーム・リノベーションができるように努力いたします!
これからもリノスタイルをよろしくお願いします!!