事務所ビルの屋根工事

ひさびさの更新ですみません(^^;

うちの事務所の入っているビルで雨漏りの報告があり屋根工事することになりました!
既存の屋根に屋根を重ね張りにします!

まずはビルの一面に足場をかけて↓

4F建てのビルなので屋根の上はかなりの高さです。私も写真を撮るため上ってみたのですがかなり怖かったです( ;∀;)

元の屋根↓ 分かりづらいかもしれませんがシルバーの屋根です

黒のガルバリウム鋼板を重ね貼りしました↓

雪が降る前に工事できて良かったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)