4月になりました🌸

こんにちは、リノス高原です。
春風がまだ冷たい時もありますが、段々と暖かい日が復活してきましたね(^^)
まだまだ気を抜かず、風邪など体調を崩さないように気を付けて下さいね。

2月に投稿した http://renovstyle.jp/blog/?p=950 の
YouTube動画の続きが続々UPさせていますので、
今日はそのURLを下記に載せておきます。

もうすでにご覧になった方もいるかもしれませんが、
もう一度見て頂いたり^^♪
まだご覧になっていない方や興味がある方、
ありそうだなーと雰囲気を漂わせている方に、
話の話題の一つとしてでも結構ですので、是非広めてもらえると光栄です☆

まだまだ動画はUPさせていくと思いますので、
チャンネル登録もして頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

YouTubeにて、HOME-住宅の悩み相談所 で検索

追加UP分動画はこちら↓※多量の為、次回のブログ更新にもう半分載せます💦

https://youtu.be/sA_zxSYrfRA

https://youtu.be/4-nAyZKDSHY

https://youtu.be/AcoXKnQSZcY

https://youtu.be/83LpLlsIsnA

https://youtu.be/6m_k8gtstbg

https://youtu.be/f2VolWhllXw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)